2005.05.09   侯くんほんま大好きやで












-- スポンサーサイト --


-- さて皆さん、ここが大阪です --

こんばんワン・ツー!!!
さてさてさて今日からサマシュペー♪♪(大丈夫??

どうなんですか??もう終わったんですかね???
今終わったくらいですか????
わからんですけど・・・
約1ヶ月怪我なく、事故なく無事千秋楽迎えられますように。

そんな感じですけど昨日松竹さん行って来ましたよ。
写真日記の方にのせたけど。
あれですよ、ゆりのお得意の前通過ですよ(笑)
去年どんだけ松竹前を通過したか・・・
そんで今年やった夢が叶うんですよ☆★
前までは行けんくてただ前通過のみやったけどやっと中は入れます!!
ゆりさん松竹inしちゃいますよ!!!
ズボンの中にシャツinな気持ちです。(は

もうめっちゃくちゃ楽しみにしときます(o゚∀゚o)
それまで自分磨きです♪
・・・嘘よ、宿題頑張っときます。笑


んーと、今日は梅田へ行こうとしたん。
前からほしかったエクステを買いにっ♪♪♪
で、友達を誘って先にバイト代を引き出しに行ってん。
せやけどなんかバイト代入ってませんでした・・・(;-;)
聞いてみたらバイト代はまだやって話しで。。
何でや!!!入れとくよー言うたくせにっ(((`Д´)
そっからゆりさんやたらとキレてました(笑)
もうでも、ほんま早くエクステ欲しかったのに腹立つわぁぁ!!!
明日の花火大会の為に☆とも思ってたのに。
くっそぉぉぉ。。。
あぁ、もう何書いたらいいかわからんやん。(またキレる

あっ!!!明日は淀川花火大会です(o゚∀^o)
横山さんあんだけ淀川好き発言してるんで来てくれるはずっ(笑)
難波からこっちに来るんやったら電車の中からでも見えるよ!!
頑張れっ(((≧∀≦)b笑
あぁーあほんま来てくれはったらええのに。。。
あり得へんよ、あり得へん。そんなんわかってます!!
でも願望や(>_<)
ええやんねー淀川ええやんねー綺麗よー花火ー


関ジャニ∞の皆さん!!!!
疲れを癒す為に是非、淀川花火大会へお越しください☆


意味分からん呼びかけしてみたり。
やるだけタダですよ(`3´)


こんな感じで亮ちゃんのソロの
“背中のホックを はずしてやるよと”
が忘れられへーん離れられへーんなあほなゆりでした☆

ほなおつー



コメントレス↓↓
続きを読む >>

-- 好きやねーん --

こんばんワン・ツー!!!

もうなんかボーとしてる時は思い出に浸ってます。
男前だね木村君、当たり前だよ前田さーん
もう当たり前田のクラッカーやぁぁ(((≧∀≦)ノ

あぁ、自分でも意味がわからんぽん。

ってか2日連続でゆりが日記書いてるで!!素晴らしいで!!!
なんか書きたい気分です。
特に何があったわけでもない、・・・いやあったか。
今は現実がよくつかめない感じで。
なんでゆりこんな変な勘が働くんや。。。3回目か。。
いらんっちゅうねん。


まぁ・・・

で、ですね。ゆりいつまで侯くん祝ってるん???笑
たっちょん祝えてないやんけ(笑)
うーん。変えたい。この状態を!!!!!
でもどうしたらいいのか・・・考えなーーー。
まぁ侯くん好きやからいいけど、誕生日おめでとうは違う。
うーん....

ゆんちゃんコメどもぉぉぉ♪
近々なんかします。(なんや、笑
あれです。あれ。ゆりの好きなやつです!!!笑


最近ね、すーば好きです。
前から好きやけどまたもっと好きです。
すーば=すばちゃん
何か今自分内の呼び方??声に出しては言わんけどね。
すーばなんです(笑)意味わからんでしょ???
ゆりもわからん。(なんやそれ
前はすばるんやったけど今はすーば!!
まぁどうでもええか。
30日2部いきなり唐突すぎるすーばの「好き」
31日1部の最後のあいさつで笑とかじゃなく言った「大好きです」
なんか泣きそうになった。
なんでや??嬉しかった。それだけ。
またもっと意味分からんね。
とにかく嬉しかったんやよーーーーーー(>□<;)


はぁー、文章まとまらん(´Д`;)
一体何が書きたかってん・・・


でも、でもエイトはゆりの心の支えなんです。

-- 最強で最高なグループ --

ゆりぴょんだぴょぉー(・∀・)(♪)


えっ???あっ、ゴメンゴメン。
そうだよね、久しぶりすぎだよねー。ねー。(は

うん。まぁ意味分からんけどゆりです!!!
もうね、おととい昨日は夢の時間やったよ。
ねぇゆんさん。(同意を求めるな
今回はほんまゆんさんに感謝してます。めっちゃ。
席とかゆり的最高でしたよ(笑)
いっちゃん後ろからの景色綺麗でめっちゃ感動した!!
2日目はすばヨコやすめちゃ近かったしね(≧∀≦)b
プリクラとれて嬉しかったよ。
ほんまめっちゃめちゃありがとでした☆

やっばいな、あれ。調子乗りすぎとちゃう??(お前が
まぁまぁ前夜祭へ行ったんですよ。
素晴らしいです。よ。
アカンなー文章まとめられへんけど圧倒された。

・亮ちゃんエロすぎて耐えれない
・声もす・て・ち(●´Д`)笑
・村上さんが今までの中でいっちゃんかっこいい思た!!
・普通に歌上手いやん
・よこちょレイニーもやけど桜援歌もふりちゃんと覚えよ??笑
・すばちゃんとマル息ピッタリ、サンバっ☆
・打ち合わせなしです。@ヒナちゃん
・マルはヒナの犬
・関ジミ3は大山田
・大山田の「大」は名前じゃなくて大きい人が入ったの意味
・すばはエイトの中で2番目に背が高い
・大倉くんは僕も認める大きい人です@すばるん
・He is taller than I
・やっすん身長のびた166くらい(ほんま??
・ヨコって可哀想
・かめはめ波の練習してる時点で可哀想

まぁ今思った事(?)です。
思ったことってか出来事とかですかね??感想???
改めて思ったけどレポやる人って物凄いな。
あれだけの事を文章にまとめることできひんし、あたしにはできない(;;)
また思った事があればどんどん書いていきます。
レポもどきみたいなんも余裕があればするかも。


とりあえずですがエイト大好きになりましたもっと。
ライブ初経験・・・ハマりました。
今物凄い寂しいです。


新曲は何があったかな。
メンバー紹介のラップ「∞ o'clock」
最高で最強かな???最強で最高かな??が歌詞に入ってる。
ノリノリですね☆★紹介のちゃんと言ってること全部知りたいな。

亮ちゃんのソロも新曲よね『愛以外なんでもない』
エロエロですよ、まさに。
腰やるわ、服のボタンはずしてするわでキャーや。キャー!!
声もセクシーですね(≧∀≦)

大山田の曲『明日』
3人が歌っててもの凄い上手かったー☆
たっちょんがめっちゃ歌ってて感動や(o゚∀゚o)
あの頃は好き〜♪みたいなんちゃうかったっけ???
誰もが通る 道を歩こう〜♪みたいなもあったような!!!
後間奏??で3人が踊っててそれも物凄かっこよかった(^^)

エイトの『好きやねん』
最初亮ちゃんのカッコええエロエロな「お前らの事好きやで」
みたいので始まるねん。かっこええよ!!
そしてフリが可愛い、可愛い。
そんでもってほんでもって毎度あり〜♪って感じで、
そんでもってほんでもっての時はナハナハの早いバージョン(笑)
「やっぱ好きやねん」の時はハートやったり(^-^)
途中お星様みたいのもでてくるし。笑
それで好きやねんは大阪紹介の歌ですね。
まず大阪城ホール、三角公園、道頓堀、通天閣かな??
で、その紹介の最後にマルがぼけて亮ちゃんにつっこまれるよ。
叩かれたり蹴られたり・・・(笑)
途中はいる横の「好きやねーーん」がまじ可愛い(^∀^*)
楽しい歌☆★☆★


そんな感じで。ロマネスク聴けたのもめっちゃ感動!!!
後あめちゃん、プリンも♪
「プーリン プーリン 2度と会えない僕のプーリン」
とか会場皆で歌ったのが楽しかったです↑↑



てゆーか全てが感動

まじでありがとうございました

ほんまにどこまでもついていくよ
絶対今度もいくよ 完成なエイト待ってるよ

これからも全力で応援します




ヒナちゃん約束守ってね☆笑
大阪城ホールで待ち合わせやんな??時間は今年中よな???



姫美てぃ☆バトンせんきゅです!!!
     マジ遅いと思うけど書かせてもらうね♪
     メールします(o゚∀゚o)

ゆきちゃん☆心配してくれてありがとう!!
      ゆりねお土産買ってきたよ☆★
      送るからなぁ(≧∀≦)


ってことでバトンが回ってきましたので書いちゃいます♪
姫美てぃありがと♪♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Musical Batonとは?
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルール。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
そんなん、調べたことないなぁ(><)
えー・・・んーえ・・・ー・・んー・・・わかりまへん。
でもいっぱい入ってます(笑)


2.Song playing right now
(今聞いている曲)
今は何も聴いてへんよーーー!!!
でも気分は好きやねんです。
頭から離れないのです(o゚∀゚o)もっかい聴きたい☆


3.The last CD I bought
(最後に買った CD)
最近・・・aikoのアルバム???
あっ、ちゃうわ!!ミスチルのBOLEROってアルバム。
すーばが言ってた幸せのカテゴリーが入ってます!!!!!


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
エイトの歌
えっ??姫美のパクリやん!!って???
そうやね(笑)でも選べませんです。
しかもコンいった直後で頭わけわからんで無理です。
全ての歌それぞれに思い入れがあります。

夢のダンス
この歌詞はゆりのエイトに対する気持ちそのままなんです。
だだハマり!!!!

空も飛べるはず
もう中学の思い出のかたまりな歌です。
色々なこと思い出す。よく淀川にあう歌です!!
それと白線流しの歌ってイメージも強なった。
よこちょが鉛筆削ってるのが蘇ってきます。笑

青い光
なんでやろ、ってか全部好きやねん。
曲の優しい感じ、歌詞。

オレンジ
むかしっから好きで一時期オレンジばっか聴いてた(笑)
そうやのにカラオケで歌おうとして失敗・・・(;□;)笑


5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)
んーと、回さないでおきますね(^^)
絶対もう皆回ってそうな気ぃするんで(笑)
ゆり遅すぎてダメですね。
こんなゆりに回してくれた姫美てぃに感謝です!!!
続きを読む >>

-- 生きてます。 --

どうも、ゆりです。生きてます。(何

メール返信してなくてほんまごめんなさい!!!

もう全然書いとらんやん(>_<)
パソコンやる習慣が完全にぬけちゃってます。
相変わらず学校から帰ったら寝てます。笑
毎日眠たいぽーー(´Д`;)

そんな感じですけどゆりは変わらずエイト大好き少女です♪
もうずっと大好き(o゚∀゚o)
エイトに元気もらって過ごしてます☆☆
よこちょとかね、マジやばいからっ!!!!!!!
何あの人?!?!ええっす。
やめられまへん。笑
そして嬉しい事に、
前夜祭ゆんゆんと2公演、サマスペ1公演りさぽんと行けます!!!
ゆりってめっちゃ幸せもんや。・゜・(ノД`)ヽ
ほんま嬉しくてテンションおかしなってましたもん。
2人にめっちゃ感謝です。
はじけようなっ!!!!!!
あぁ、これで去年のいっぱい泣いたのが救われる…
頑張って勉強してよかった。心から思います。
高校もゆりにあってます。良かった。

前夜祭の2日前くらいまで保育実習いってちびっ子に癒され、
前夜祭でエイトに癒され、サマスペで癒され…
素晴らしい夏休み計画っ☆
でもお金がない…バイトぉぉぉぉ(´Д`;)
最近お金ないってわかってるのに使いすぎです。
ごめんなさい。ほんまカツカツやわ。。。
また友達と遊ぶ約束やら服買う約束やらしてもた。
こんなんやったらコンサート行ってもグッツ買えへんよぉ・・・
考えななぁ〜〜


パンナコッタですけど色々ありながらも生きてます。
以上、生存報告でした。笑
続きを読む >>

-- いろはにほへと --

よっしゃぁ〜!!!
おはようさんです。ゆりです。

特になんもないけど気合入れて始まりました。
正直こんなん書いてる暇ないです。
そうです、明日から金曜まで中間です・・・
勉強いっこもしてへん。。
友達と土日は必死こくー!!て約束したのに。
昨日はなんもしてへん、全ては今日にかかってる!!
アカンやん、もう前日やっちゅーねん。

時代に若干のりおくれてる感じですけど、、、
うっちー退院おめでとです!!
ドラマ撮影で仕事復帰もなさったとかで・・・
大丈夫??早くないか???って思ったけどね(>_<)
でも早く復帰したいってのはうっちーの願いなんよね??
それやったらゆりは何も言えんなぁ。
おかえり、うっちー☆★ですよね!!!!!
うん。
せやけどしんどくなったら無理はしたらアカンよ??
病み上がりやからね。


あんね、木曜の夜は楽しかったです♪(いきなり
愛するユキちゃんからのメール・・・
「今日のレコメンでるよぉ!!」
おうっ!!!きたぁ〜〜(≧∀≦)!!!!って思った。笑゛
ユキちゃんがレコメンに出るギリッギリまでメールしててさ、
何か感動を覚えました!!笑
一緒にドキドキしてたもん↑↑↑
直後にもメールしたりして・・・
ゆりもヨコヒナと喋った感がちょっとありましたよ。
大分勘違いやけど(笑)
ユキちゃん幸せをありがとう(o゚∀゚o)
あっちゃんお願い聞いてもらってありがとうね♪


えーとね、何かあったっけ・・・
そう国語古典の方のテストにいろは歌出るって!!
きたよ、いろは節の時代☆
今までずっと勉強で役立てへんかなー??思ってたけどついに役立つ!!!
歌詞完璧=いろは歌完璧
これはまさしくエイト点やわ♪♪♪
エイトのおかげで取れる点数(^^)
センキューエイト!
それと、たっちょんりにゅしたいんですけど・・・
ずっとヨコちゃん祝ってるよ!!
たっちょんりにゅ遅れても絶対やるからね!!待っててよ。


もういいや。思う事は書いたよ、きっと。
〜んちんコメありがと♪レス待ってね!!!
ごめんね(´Д`;)



誰か・・・ゆりに肩こらない肩ください



ほなおつ・・・
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
THANKS
Mi*Berry Honey Drop フランクなソザイ